a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

M&Gまでの道のりその②妄想の日

2005-09-07 20:33:42 | B'z
今日は、東京最終日ですね~
最終日…なんとも寂しい言葉です
今回の場合アリーナ公演最終日とかだったらまだまだ続くって感じでいいんですが、ちょっと黄昏てしてしまいますね…
今日の参加組の皆さん、しっかり楽しんでますかぁ~


あの衝撃の日から2日…
だいぶ興奮は抑えられるようになってきて、あんまりべらべら調子に乗っていらんことまで話し過ぎたなぁ~という事が分かってきて少し恥ずかしくなってしまいました
だから、今日はこれから1人静かに運命の日に何をするか考える事にしました
内容は内緒にします(笑)
当日は行ったらいろいろ厳しい制限がされるんでしょうが、1人どのくらいの時間が頂けるんでしょう?
それによって予定が変わるんですけど
とりあえずファンレターは渡そうと思ってるんですけどね
これほどに直接渡せる機会はありませんもん
明日は当直なので、明後日にでもロフトかどっかでかわいいレターセットを買いに行かなきゃ~


でもやっぱりラジオで『OCEAN』が流れた時にはニヤついてしまいました…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (ともっぴー)
2005-09-07 22:33:17
会って何をするの??気になる~!

ファンレターは それは張り切って書かないとね♪

レターセット よく吟味して NICEなのを買ってね!

ニヤついてたももちゃんを見たともっぴーでした(笑)
返信する
うふふ♪ (miyu)
2005-09-08 00:39:12
ラブレター手渡しなんて、素敵~

色々考える事がいっぱいで、当直も苦じゃなくなりますね~



実際の持ち時間(?)は結構短いって聞きましたが、本当の所はどうなんでしょうね~?

3ショットも撮らなきゃだし・・・あ、3ショット!やっぱり恋人つなぎしてもらいます??(笑)

うひゃ~~~私までニヤついてきちゃった~!
返信する
いつも見させてもらってます>< (tani)
2005-09-09 12:33:12
M&Gすごいですよね><ぜひレポできるようでしたらおねがいいたします!!

今の気持ちならB’zの”ビ”でもにやけちゃいそうですね(・∀・)ニヤニヤ



ブログやってるんであそびにきてください~^^
返信する
コメントありがとうございます (もも(このブログの管理人です))
2005-09-09 19:41:07
>ともっぴーさん

レターセット、当直明けを使って探しただけあって、いいやつが見つかったよ~

次は何を書くかが問題やね

おかしなファンと思われない程度に、情熱を表せるように頑張りまっす!!



>miyuさん

ラブレター…確かにそれに近いものになりますね(笑)

いままでの思いをしっかり伝えられたらいいなぁ~と思ってます



3ショットをどのポーズでいくかは確かに重要なんですよね

両手に大輪の花ですもん…

近さで選ぶか、密着度で選ぶかこれは当日まで悩みそうです(笑)

そうそう、大阪ではお会いできる事を楽しみにしていますね





>taniさん

はじめましてです

M&Gの様子、できる限りの範囲でレポートしますのでまた見に来てくださいね

確かに今の私は、”ビ”だけでもかなり敏感です(笑)

B'zファンなら日常茶飯事の粒々の”ビーズ”に対する反応なんかですらかなりの敏感になってしまってます
返信する

コメントを投稿