a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

お正月&#Bz2019

2019-01-01 19:39:25 | B'z
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、年明けに大きな発表もなく油断していましたね
朝から振り回されております(笑)
なのでとりあえず行ってきました







手がかじかんだけど、なんかワクワクしました
この日程ライブなのかな?
神戸とか4日するし、地方もあるし、平日多いしスケジュールすごいけど本当にツアー?
1日空きもあるからライブっぽいけど、どうなのかな?
公式発表はよーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | サマーソニック2019 ヘッドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事