a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

大晦日

2018-12-31 15:59:23 | B'z
なんだかんだで、今年もあっという間に大晦日になっちゃいました
去年の今頃は名古屋で稲葉さんの声が出るかどうか不安だったけど大丈夫で、大喜びの大晦日でした

今年はダイナソーツアーが終わったと思ったら、次のツアー&ハワイ公演の発表があり、エキシビションが始まり、その間も毎月ラウドジムがあり、夏には30周年ツアーが始まりと楽しい1年でした
もちろん、稲葉さんにトラブルがあり、心配もたくさんしました
自分自身にもいろいろしんどいこともあったけど、B'zのおかげで乗り越えられました

今年の1番の想い出はこのプレゼント



実はPleasureツアーが終わった日、いつも一緒の友達が泊まるホテルにサプライズで用意してくれていた私の誕生日ケーキです
上はM&Gの写真なので載せられませんが、本当にビックリ&嬉しかったなぁー
この日の為に当日も含めいろいろ準備してくれていたみたいて、忘れられない日になりました
こんな私のためにARIGATO
そしてその数分後にはツアーファイナルの日に来年のツアー&アルバム発表あり、いつまでたっても全然寝ることが出来ませんでした(笑)
これからこの方針でいくんでしょうか?

とにかく、あと数時間後には何かしらの発表があると信じています
ワクワクしつつ、もうしばらく待ちたいと思います
ではでは、皆さま、今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください
さよなら、戌年ー



このワンコになりたい...(今年のカレンダーより)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブビューイング | トップ | お正月&#Bz2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事