a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

当直

2008-05-23 19:05:41 | 日々の出来事
今日は当直してます。

ところで、アルバムツアーですが、今のところ横浜と福岡を予定しています。
が、もうぼちぼち…なんて思ってプレツアーのホテル探しをしています
早いって??
噂によるとすでにホテルも埋まり始めているということなので、とりあえず横浜は間違いないので取っとこうかなぁなんて思っています。
早いかもしれませんが、あとで困ることになるよりましですからねぇ(笑)
あと、会場も調べてるんですが、豊田スタジアムがとっても不便なところにありそうな予感…
まぁ、スタジアムがあるところなんてなんてそんなもんか
なので、土曜日だけにしようかなぁとか、また名古屋のモーニングが食べたいから(やっぱり食べ物)両日行くか迷ったりしてます。

こんな事を考えながらじゃないとやってられないので、この調子で明日の朝まで頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファインディング 腕時計 | トップ | 横浜ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (daifuku)
2008-05-24 00:10:59
横浜千秋楽は参戦が決まっているので、ホテルもこの前予約しました
早いかな~とも思ったけど、取り損ねるよりマシだし…
それ以外はチケの確保次第かしら

momoさん今晩も夜勤なのね
頑張って~
私は明日に向けて
返信する
お~ (momo)
2008-05-24 21:40:45
>daifukuさん
早い~
パンフは4月くらいから持ってて物色はしてたんですけど、もういいですよね?
今日早速横浜分は私も済ませました
今頃地元初日目が終わって盛り上がってるんでしょうね
明日もさらに楽しんで来てください
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事