a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ファインディング 腕時計

2008-05-22 21:52:18 | 日々の出来事
本当にどうでもいい話なので、忙しい人はスルーしちゃってください(笑)


昨日なくしたと思っていた腕時計がたったの1日で私の元に戻ってきました
仕事中は外すので職場(病院)でなくしたとは思っていたのですが、今朝自分が思っていたところになくてどうしようかと思っていたんですよね…。
しかも、今職場の健康診断中で、落としたかもと思われる場所の人通りが多くて、正直あきらめていました
それでお昼になくしたことを皆に言ったら、なんと目撃者がいまして
で、いつも朝に通る病棟に行ったらそこにはなかったんですが、そこのナースさんに聞いたらやはりそこにあったことが判明
さらに病棟の掃除のおばちゃんに聞いたら「きっと落し物を預かるところにあるかも?」と言われて、そこに行ってみたらまだ届いておらず
でも、忙しい中私の言う事を丁寧に聞いてくれた医療事務の人の優しさが嬉しかったです
もし届いたら連絡下さいと言ったら、その1時間後くらいに届きましたという知らせ
「可愛い時計だねって言ってたんです。見つかって良かったですね」なんて言ってくれて。
そうなんです、気に入ってる時計だったの
じゃあ、なくすなよって話なんですけど
なんか世の中捨てたもんじゃないなぁ~なんて思いました
皆さん、どうもARIGATOございました


こんな感じで”腕時計を探して三千里”をしながら、今日の午後の仕事は終わりました。
明日当直だから半日くらい許してね~
とにかくよかった、よかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白花 | トップ | 当直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事