a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

Peach

2012-02-06 21:08:07 | 日々の出来事
ご存知でしょうか?

Peach

という名の航空会社を
3月から就航する格安航空会社です
名前からしてこれは一回乗ってみようと大阪⇔福岡間を予約してみました
最初の売りだった片道桃1個分(250円)は接続が全く上手くいかず(このシステムは治してもらわないと)希望日は取れませんでしたが
それでも金曜夜出発を入れても、往復1万円くらいです
フェリーも好きですが、Peachも使えるようになれば福岡に行く方法はいろんな選択肢が出来て嬉しいですね
もちろん普通の航空会社につくようなサービスはありませんが、たかが1時間ほどなので別にいらないし。
来月が楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2012-02-07 13:13:16
乗ってみたいです。もう予約してあるのすごいですね。
どこも行く予定がなくて。。。
どんな感じかまた教えてくださいね。
返信する
Unknown (momo)
2012-02-11 22:51:19
>さくらこさん
旅行好きなのですぐにどこか行きたくなっちゃうんです(笑)
さくらこさんもとりあえず飛行機だけでも取ってみてはいかがですか?
乗ったらレポート書きますね
返信する

コメントを投稿