a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

今年初

2012-02-01 21:23:42 | B'z
2月になって、今年初のニュースが飛び込んできました
以下、コピペです

新曲「Into Free -Dangan-」
ワールドワイドリリースのゲーム『ドラゴンズドグマ』
主題歌に決定!!

「さまよえる蒼い弾丸」(24th Single・98年) を新たに英語詞で書き下ろし、リ・レコーディングした新曲「Into Free -Dangan-」が、5月にワールドワイドリリースとなるアクションゲーム『ドラゴンズドグマ』の主題歌に決定しました。


ゲームは全くしないのですが、こうやって活動が始まってくれて嬉しいです
さま弾は私の好きなB'zの曲のベスト3に入ってる曲なんです
そして、お正月にオフィシャルを聞いたときのあの衝撃がこうやってタイアップとして世に出るんですね
全体を通したらどんな感じなんでしょう
イントロのオケは入ってくるのかな??
めっちゃカッコいいんだろうなぁ~


そーしーて、同じ日にレミオロメンの活動休止のニュースも入ってきました
藤巻君のソロ活動からありがちなパターンですが、B'z以外でライブに入った数少ないアーティストの一つだったので残念です
バンドは好きだけど、ソロは別に…という人も多いと思うんですが…
10年足らずで休止は寂しいですね。


そう思うと改めてB'zのすごさを感じた一日でもありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ編み | トップ | Peach »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2012-02-02 13:34:30
ゲームしないですが楽しみですね。
はやく全部をゆっくり聞きたいです。リリースが楽しみです。

編み物も素敵ですね。
あたしはそうゆうのが苦手です(笑)
返信する
Unknown (momo)
2012-02-06 20:40:22
>さくらこさん
youtubeでほぼで長く聞けますよ♪
私も少し聞いたんですが、かっこよくてドキドキしちゃいました☆
でも、楽しみにしたいので途中でやめましたけど(笑)
編み物は集中しすぎて、編みながらTV見るとか音楽聴くとかが出来ないのが難ですね~
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事