a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ピラミッドを見に

2009-06-21 10:22:14 | 旅行日記
ということで、今年も少し早い夏休みがやってきました
今年はライブの予定が今のところないので、先週と同じくらいすごく楽しみにしてました

行き先は…

エジプト

でっす
今まで南国リゾートのんびり旅行だったんですが、今年は思い切ってピラミッドを見に行ってきます
体験した事のない(今までツアーに参加した事のないと言う意味で)とてもハードスケジュールっぽいので体調管理が心配ですが…
初めて水もちゃんと持っていきます。
心配も多いですが、死ぬまでに一度はみたいと思っていたピラミッドやたくさんの神殿や遺跡、そしてナイル川。
暑さにも負けそうですが、しっかり見てこようと思います

オフィシャルでは明日から『DIVE』の着うたやラジオのフルオンエアが始まるそうなので、とりあえず一週間は大きな動きはなさそうですね。
これで安心して行けそうです
なにかあったら私の分もお願いします
では、行ってきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12th Mini Jack | トップ | たっだいま!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (daifuku)
2009-06-21 23:29:29
何日出発なんだっけ?と思ってました
良いなぁ、エジプト!
思いっきりピラミッドを堪能してきてくださいね♪
帰ってきたら詳細よろしく
お気をつけて~
返信する
楽しんで! (Yuki)
2009-06-22 08:03:52
どもです!(^-^)/

エジプトですか~♪行き先はカイロですかね?

エジプト行ってみたいです!

ピラミッドを見るためということで、楽しそうですね♪

一度行ってみたいけど、暑そう(笑)

というわけで、帰ってきたら詳細お願いします!

では、行ってらっしゃい♪
返信する
ただいまー (momo)
2009-06-28 21:39:34
>daifukuさん
行ってきましたー
全てが大きくて、きれいで、とても紀元前数千年前のものとは思えないようなものでした

レポも莫大なものになりそうですが、ぼちぼち書いていくので良かったら見てくださいね

>Yukiさん
無事に帰ってきました
行き先はカイロだけでなく、ルクソールにアスワンにいろいろです(笑)
確かに暑かったけど、それ以上に素晴らしいものばかりでしたよ。
また、レポを書くのでいつかの為の参考にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事