a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

本物☆

2006-02-13 19:38:55 | 日々の出来事
先日生まれて初めて 本物の真珠 を買いました
べビーパールなんですが服にも合わせやすく、非常に気に入っています

    

うちの病院には、昔からいいものをお買い得価格で売りに来ている宝石屋さんがいて今までは来ていても見てつけるくらいだったんですよね
やってくるおばさんも、無理やり売りつけないし(私の場合普通の真珠はまだ早いと言われた)、宝石についていろんなことを教えてくれるので勉強にもなります( ..)φメモメモ
全然分からない私にはとても面白い事ばかりです
見たり触ったりするのはただですからね~(笑)
何と言ってもセレブな気分になれて楽しいひと時です


で、最近ダイヤだったり普通のパールだったりすると値段も値段も張るのですが、この歳ですし本物をひとつくらい持っていたほうがいいかなぁと思って見ていたところ年明けの”福袋価格”でピアスとネックレスをセットで買ってみました
パールの大きさも私の小さい耳たぶにピッタリだったし、おばさんくさくならずグッド
なんといっても本物をつけると、ちょっと背筋がぴんと引き締まった気分になれるのでいいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (ともっぴー)
2006-02-13 20:49:56
あたしと同じ事いってる~(笑)

これはもう あたしの二の舞になること確実!

買い過ぎないように注意してね~♪

もったいないことに画像が小さすぎてベビーパールが

いまいちよく見えないじゃない~(汗)

もっと大きくバンッと載せなきゃ!!
返信する
ちょっとぉ~ (もも(このブログの管理人です))
2006-02-13 21:05:39
>ともっぴーさん

so-net重いよねぇ…

待ってる間にと言っちゃあなんだけど、たくさんコメントありがとう☆

イタリアンチキンサンドはおいしかったね

もう一回くらいは食べたいなぁ

うかうかしてると終わってしまうからね

花束はきれいだけど、どうもそれから目が赤くなって違和感を感じているのよ…

花粉症かなぁ?

パールの写真はセンスがないのでこんなもんでお許しを(笑)

どアップだと意味不明になっちゃうし

とりあえずライブもはじまるので、お金貯めないといけないのでしばらくは我慢するわよぉ~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事