a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

花束

2006-02-12 13:49:39 | 日々の出来事
昨日はうちのお母さんの誕生日でした
そんな日に偶然にも甥っ子の結婚式と重なって、少々文句を言いつつ東京まで行く事に…
で、ちょっとかわいそうだったのでささやかですがケーキと花束を買ってあげました
還暦だったので赤っぽいのがいいかなぁと思ったのですが、花屋に行ったらこのオレンジ系や黄色系がすごくきれいだったのでお花を選んで花束にしてもらいました
帰ってきたお母さんも非常に喜んでくれてよかったです
花のある生活はいいですね~
花束ってなかなかもらうこともないですからね…
本当のプレゼントはこの土日を予定していたのですが、来月に延びた旅行です
楽しみです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいすぃ~!! | トップ | 本物☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ともっぴー)
2006-02-12 22:37:17
お母さん お誕生日おめでとう♪

実はうちのお母さんも今日がお誕生日でした☆

プレゼント買って持って行ったら喜んでくれてよかったよ!

例のプレゼント 渡すの楽しみだね☆
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事