a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

尾道へ

2016-02-12 20:28:08 | 旅行日記
広島のライブの前に、まだまだ観光です
広島から車で1時間半ほどの尾道へ行ってきました



瀬戸内海が素敵ですね~
どこかで見た事のあるような景色です。
で、やっぱり食べなきゃということで、みかん&はっさくソフト



坂道を少し上りつつ、海岸線を歩き、お土産を購入
そして、最後に尾道ラーメン



背脂のってましたが、そこまでこってりじゃないです
麺もしっかりしていて、美味しかったです
帰りは雪に見舞われましたが、なんとか広島に戻り、いよいよライブです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観て、食べて、広島☆ | トップ | Koshi Inaba LIVE 2016 ~enI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2016-02-12 21:59:04
尾道いいな。広島おわり、マッチングも外れ、あと一回しか楽しみがない
返信する
Unknown (momo)
2016-02-14 14:59:53
>さくらこさん
今回は車があったので、少し遠出をしました。
神戸の2日目が行けなくなったので、1日目にかけます♪
返信する

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事