a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-in SAGA

2023-06-24 12:35:00 | B'z
と言う事で、佐賀に行ってきました
グッズもポテチもドリンクも無事に買うことが出来、ライブ前にヘトヘトになりながらもライブも楽しんできました
新しい会場なのでとても綺麗で、トイレもたくさんあり、席もフワフワ←スタンド席
なんとWi-Fiも繋がりましたよ

セトリは載せませんが、備忘録として写真を載せますのでネタバレが嫌な方は気をつけてください⬇️





















今回のツアトラカッコ良すぎませんか





2日間はライブに集中しましたが、最終日はちゃんと佐賀市内を1人のんびり観光(というかランチとお城とブラックサンダー笑)して帰りました







久しぶりの時間に余裕を持ったライブ遠征
楽しかったです
今日から広島ですね
現地組の皆さん、暑い中ですが盛り上がってきてください
今日はマツダスタジアムで野球もあるし人が多そうな広島界隈
私は次は(気が変わらなければ笑)来月の有明〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく | トップ | 二度目の紺綬褒章受章おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事