a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

写真立て

2005-10-16 17:32:51 | B'z
今日は出かけついでに”写真立て”を買いに行ってきました
もちろんあの写真を飾るために
こういうのを選ぶのってワクワクしますね~
人のプレゼントを選んだり、ファンレター用のレターセットを選んだりするのってホント楽しいです
もっといいのがあったらどうしようとか思いましたが、とりあえず今日見た中で1番気に入ったものを買いました
一緒に行った友達には、「もうこのウエディング用のフォトフレームでいいやんか~。これくらい厳かにしなあかんで!!」と言われつつ、結局はこちらに…
まぁ、こないだ焼き増しついでにCD-Rにも焼いてもらったので、またいいのがあったら買ったらいいや~と思いました


そうそう、ついに会報の発送が完了したそうですね
来週中にはうちにも届くはず
楽しみだなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が嬉しいって… | トップ | プレーオフ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~^^ (tani)
2005-10-16 21:25:10
かなり悩んで買ったようですねぇ~一生の記念ですからねぇ~><b

ファンレター今度、挑戦してみようかな;;



会報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
返信する
はい (もも(このブログの管理人です))
2005-10-17 21:21:43
確かに悩みましたが、またカワいくていいのがあったらどんどん買い足すつもりです(笑)

ファンレター、是非挑戦してみてくださいね

早く会報来ないかな~

っていうか、明日は”TOS"発売日だ
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事