a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

プレーオフ!!

2005-10-17 20:54:44 | 野球、競馬、サッカーなど
実は昨日パソコンの画面が突然真っ暗になって以来、さっきまで全然立ち上がらなくて壊れてた(と思っていた)のが治ってすごく嬉しい私です
仕事をとっとと終わらせて、カスタマーセンターに電話しちゃったわ
いやぁ~、パソコンってほんとないと不便ですよねぇ
こういうことの為に、最近思っていた”バックアップ”(言葉しか知らなかった…)をちゃんとしとかなきゃね
とにかくよかったよかった


さて、昨日から2日間パリーグのプレーオフの放送をテレビでしていますね
ライブも終わり、なにげにすっごく見たかったのにやってない
プレーオフ第一戦ロッテ西武戦なんて知らぬ間に終わってるし
セ・リーグにはさほど興味がなくなり、このプレーオフは去年が面白かっただけにすっごく楽しみにしてたのにやっとはじまったのが昨日から
遅すぎ…
「どっちかが4連勝して放送も無いまま、終わってたらどうしてくれんねんとヤキモキしてました
しかも私の宗則(ソ)が涙のお立ち台だというのに、なぜ故にTVでやらんのよ~~??
まぁとにかく、ただ今連日同様非常にいい試合をしています
基本的にロッテが勝っても、ソフトバンクが勝ってもいいと思ってるので気楽に見れて楽しいです
なんせ、どちらも監督も選手もファンも熱い!!
普段見ることができるチーム(交流戦以来)なので、これまた新鮮だしプレーも上手い
交流戦の時に見ていた若い選手達がいいですね!!
あと、王監督もボビー(バレンタイン監督)もいい
昨日の試合の最後ちょっと後味悪かったのですが、ボビーがかなり選手たちに激を飛ばしているのを見て『ホントいいチームだなぁー』と感心してしまいました
こんないい監督なら、それぞれの選手たちは監督を胴上げしたいだろうなぁ~と思ますよ

あとロッテのファンもすごいですね~
千葉から福岡って遠いのに、こんなにも応援に来てるんですね
さっきも”ほんとだったらあの人達、会社の人に「月曜はちゃんと来ますんで!!」とか言って福岡に来たのに、今日も休みとって応援してるんやなぁ”といってたところです(笑)
なんかあの黒のTシャツを着た男的な応援がいいです

もうひとつ言うと、それぞれ主力選手(松中(ソ)とサブロー(ロ))が打てなくてヤキモキしてるのも見ものです
お互いしっかりマークしてきたんでしょうね~


ソフトバンクは元々好きな選手がいるチームなので、見れるだけでも嬉しいし
私的にクールにやるよりも、感情むき出しなのが好きなので両チームとも頑張って欲しい!!
ほんと今日もいい試合です
野球バンザイ

どっちも頑張れー!!私は応援してるぞ~!!

おっと今ロッテがまた逆転したぞー!!
すっごく面白い
ちょっと真剣に見なきゃ~
ほんじゃ見てきまっすε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真立て | トップ | なんでぇ~~?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球、競馬、サッカーなど」カテゴリの最新記事