a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day4

2020-11-22 23:24:00 | B'z
さて、だんだん寂しくなってきましたが、いよいよDAY4です
当日の配信直前の公式SNSでは「TAK怒ってるの?」再びやってくれて、お2人またはスタッフがSNSをチェックしていることがわかりましたね😁
これからは思ったことをSNSに発信した方が良さげですね
今回はドラムがカイチくんから一光さんに急遽変更でどうなるかと思いましたが、一光さんすごかった
ホントにお疲れ様でした
いう事でセトリです

1.ARIGATO

2.Fever
3.SPLASH!
4.永遠の翼
5.ゆるぎないものひとつ
6.DIVE
7.パーフェクトライフ
8.MY LONELY TOWN
9.OCEAN
10.BURN-フメツノフェイス-
11.イチブトゼンブ
12.衝動
13.BANZAI
14.愛のバクダン
15.いつかまたここで

1曲目は結構意外でビックリしましたが、その後はインタビューで稲葉さんが心の中では泣いてますって言ってたことが分かりました
なかなかハードなセトリで、汗びっしょりでしたね
これも一光さんに変更になったのが関係しているんでしょうかね?
まぁ、シャツを2枚着てたせいもありますが、2枚目ヒョウ柄?(レオパード柄)は凄かった🐆
いろんな意味で(笑)
まさに今回は衣装に注目でしたね


ヒョウ柄でこの顔からのー


これ!(写真を撮るのが下手なのは重々承知しています爆)
ちなみにこのシャツ、レディースらしい...
ってか、はじめヘビ柄革ジャンに二重ネクタイ👔


からのデニムオンデニムからのヒョウ柄ですから🤣
常人には絶対に出来ないデニムオンデニム👖
間もないファンならパニックですが、私はジッと見て確認しました(笑)
一体何がどうなってるのかを
いろいろARIGATOございました❤️

あとは個人的に好きなFEVERの間奏での左右のツイストみたいなやつ



可愛い動き
満園さんも左右にぴょんぴょん飛んでてそれも可愛かったなー🐰🐰
そして、大きなピンクのハートの風船を持つところ



本人が、み、見えない
けど、尊いわー
これで癒されたと思ってたら、最後に『いつかまたここで』ですよ😭
まさかこんなに歌詞が身にしみる時が来るとは。

♪生きてれば会えるだろう
いつかまたここで

♪思い切り抱き合いたい
いつかまたここで

泣くしかないわ
ホントに生きて生きぬいて、会うしかないです
最後に全部持ってかれたDAY4でした

追伸 イチブトゼンブのイントロで増田さんがコナンの曲もってきたのが不思議でしたが、合ってたのも不思議(今までコナンに曲は提供してるけど、イチブトゼンブはコナン関係ない)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったね☆ | トップ | B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事