a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day5

2020-11-30 00:36:00 | B'z
ということで、最終日でした
寂しい
寂しすぎる
でも、セトリはもしライブに行ってたら楽しすぎて多分死ぬレベル(笑)
そんなセトリです😁

1. GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

2. さよなら傷だらけの日々よ
3. 声明
4. HEAT
5. Classmate
6. フキアレナサイ
7. 世界はあなたの色になる
8. Still Alive
9. マジェスティック
10. WOLF
11. 新曲 YES YES YES
12. RED
13. 有頂天
14. C'mon
15. 兵、走る

エンディング GLORY DAYS

まずはインタビューで津山と豊中の話をしてくれて嬉しかったけど、豊中には脱水症状のまま来てたのね
豊中のホールの最新設備で良くなってくれたのかしら??
で、セトリは最終日だからもちろん最近の曲でしたが、それでも新鮮
メンバーが違うから??
新曲もやるかなぁと思いましたが、やってくれましたね
なかなかの歌詞でしたが(笑)、聴けてよかったです

あとはお気に入りの場面がたくさんある中で、増田さんからオンボーカルと言ってもらって少し照れてる稲葉さん
そしてそれを見つめる松本さん😎

増田さん、ありがとう😭
フキアレナサイでおーちゃんとハモって楽しそうな稲葉さん



ピース大好き





そして、肩に手を添えるのが普通な事がよくわかる2人の関係性

エンドロールにまで載せてくれて、バズった事をよく分かっているスタッフさん、グッジョブです

そして、やはりこの言葉

無観客ライブは無観客じゃなかった!
by稲葉さん

慣れたとかそういう意味じゃなくて、声が聴こえたと言ってくれました
だから寂しくなかったって
私達にはもちろん届いてましたが、こちらの声も届いていたなんて
でも、こっちは寂しいよーー
だから、次元気な顔で会えるまで頑張ります
正直しんどい時もあるけど、生きる
とりあえず、B'zでラッピングされてる羽田イノベーションセンターに行きたかった...
行けるようになったら、足湯に行くんだから👣

コロナ渦の大変な中で、5週も連続でライブ配信をしてくれてお2人をはじめ、サポメン、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
私だけでなく、たくさんの人が元気をもらったと思います
私は呼吸できるようになりました✨
せーのおつかれーーー

追伸 職業柄PCR検査を唾液でやっているという事がわかり、興味深かったです(しかもダブルチェックしてる?)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8... | トップ | イナサラツアー全公演中止&年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事