a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

初めてのトリプル☆

2005-10-03 20:10:36 | 日々の出来事
昨日、通勤だけでなくいろいろな場所に持ち歩いていた私の”ポータブルMDプレイヤー”(ええ、まだMDで聞いてますとも!!)のイヤホンが壊れたので買いに行きました
左だけが聞こえなくなってしまったのです
で、今回買ったのが耳に”入れるタイプ”のがあんまり売ってなかったので、試しに買ってみたのが”はめるタイプ”のイヤホン
これで心配だったのが音漏れだったのですが、結局「まぁいいや」と思って買ってから気づいたのが『音が聞きにくい…
ベースの音はもちろん、イントロとかまでも…
今日なんか『赤い河』なんか30秒くらいたたないと聞こえなかった(泣)
この調子だと稲葉さんのささやき声なんか絶対聞こえない~~
いやぁ、参った参った…
半年後くらいにiPod nanoを買おうと思っているの、それまで我慢と思っていたのですがちょっと困りものです
そういえば、一昨日のiPod nanoの新聞見開き一面の広告がまたB'zでしたね~


で、その後に昨日は暑かったので新しく『サーティーワン』ができてたのでそこで一休み
オープン記念でダブルの値段でトリプルが食べれるとの事
はじめは「えっ、トリプルはちょっと…」というと、店員さんは「結構みなさん注文なさってますよ」とのこと
たくさん種類もあり、1種類だけ選ぶ事ができなさそうなので、結局生まれてはじめてトリプルを注文
サーティーワン』は、食べたいアイスを試食できるのがいいですね
私も新作の”パンプキンプリン”を試食させてもらっいました
で、選んだのがこの3つ
ストロベリーチーズケーキ・クッキー&クリーム・そしてパンプキンプリン
久しぶりに3つも一気にアイスを食べたけどおいしかったぁ~(*^_^*)


なんか久々に休日らしい一日を過ごしました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CORツアー総括編 | トップ | 映画の感想⑦世界の中心で愛を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ともっぴー)
2005-10-03 21:06:51
どこにサーティーワンが出来たの?

ロマ街にできたのは知ってるけど 場所が不便だし違うかな?

わたしもストロベリーチーズケーキ大好き!

それとラムレーズン(笑)

インのイヤホンはだめかぁ・・・

けっこうしてる人見かけるんだけどね~
返信する
ホワイティの (もも(このブログの管理人です))
2005-10-03 23:48:22
マンゴーかき氷屋の隣だよ~

今なら250円以上買うとハロウィングッズが当たるくじ引きをやってます

ぜひ1度行って下さりませ

イヤホンは仕方ないから使うよ…

次のB'z貧乏になる前にiPod nano買わなきゃなぁ
返信する
一緒だぁ~ (miyu)
2005-10-04 01:59:36
私のMDも、イヤホン壊れました

しかもね、リモコンの方!

電気屋さん行ったら、注文しないとないって言われたぁ~~

こうなったらi Pod買ってやろうかと、ちょっとヤケクソ気味です(笑)



私もトリプル食べたことない!

「え~無理無理!」と思いながらも、

目の前にしたらきっと食べちゃうんだろうな~

返信する
やっぱり… (もも(このブログの管理人です))
2005-10-04 20:14:55
お互いライブ前の聞きすぎのせいですかね?(笑)

でも、miyuさんはリモコンの方ですか~

それはキツイですね…

ついにiPod買ってしまうのもいいタイミングかもしれませんね

ものすごくB'zを宣伝に使ってくれてますし



アイスクリームのトリプルなんて全然いけますよ~

所詮口に入れてしまえば、溶けますからね

ぜひ今度チャレンジしてみては??
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事