私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

留守番

2008-01-13 10:15:28 | いろいろ

今日は上の孫の野球部の初練習で、親子で大宮八幡で初詣でをして学校で練習です。コーチの中に神主さんがいるので毎年の恒例行事だそうです。下の孫は寒いので下でお留守番、正月以来初めてWiiを持ってきて自分でセットしてゲームして遊んでいます。

上は魚つりをしています、下は闘牛をしています、霧中になるとこのようになります。

じいじも参戦してのゲームです。

おちゃびーさんのはまっているWII スポーツを買ってきて挑戦してみようと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~う!。 (かこちゃん)
2008-01-13 12:49:04
お孫さんの真剣な姿・・何と何と可愛いです。
           堪らなく可愛いです。

ジジもこれで、お孫さんとの距離が今までにも増して
ちじまりますね。
なでしこさんも早く仲間入りをしてください。
そして、話聞かせてください。
返信する
Wii スポーツ (おちゃぴー)
2008-01-13 21:09:17
私もすっかりはまっています。
Wii Fit も入れたので、毎日板の上にのって、体力測定をしております。
そして、スポーツのソフトに入れ替えたら、ボウリング、テニスなどのゲームをして汗を流します。

お孫さんのされているゲームも楽しそうですね。

うちは夫も引き込んで、ボウリングゲームをしています。老いも若きも楽しめるこのゲーム機は大変すぐれものですね。
返信する
カコちゃん (なでしこ)
2008-01-14 08:56:12
このゲームがあるとよく遊べます。
じいじも巻き込んで・・そうとっても距離が縮まりました。子供と遊んでいても息が切れます。
これは子供相手のゲームだからwiiスポーツだったら私達でも良いだろうと買って来ることになりました。
返信する
おちゃびーさま (なでしこ)
2008-01-14 09:07:49
貴女がはまっていることがわかります。 
体力増進にもつながり良いですね。
すでに体に変化が現れている貴女は素晴らしい!一家に1台Wii分かる気がします。
返信する