私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

梅雨の晴れ間

2006-06-11 17:39:54 | ウォーキング

梅雨入りしたとたん中休みになり早朝遊歩道に飛び出しました。久しぶりの青空はまぶしく土曜日だったせいかサッカーや野球少年の姿が多かったです。

  

 

 郵政省のグランドの前            ジョギングをする人

 

おばあちゃまと散歩の3姉妹、実家に来た母は朝寝坊中と言う私にも覚えがある。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持のよい写真!。 (カコちゃん)
2006-06-11 22:03:14
梅雨の合間にこんなきれいな空が・・。

あらっ。私見なかったけど。忙しくて飛び回っていて、余裕がなったのね。

それとも束の間の青空?

箱根は毎日雨ばかりでした。青い空が見たい

カコちゃんです。
青空! (イエローコスモス)
2006-06-12 12:08:15
青い空ばかりできれい!こんなお天気だったのですか?恵比寿を日傘をさして歩きましたけど、弱い日差しでしたよ。みなさん、よく撮れていますね。ウオーキングが一番ですね
梅雨でもこんな空が?? (まーにゃ)
2006-06-13 07:15:37
見えていたとは気が付きませんでした。

花ばかり追いかけていましたが、人の様子も面白く説得力がありますね、気付かせてもらいました。
青空 (なでしこ)
2006-06-13 10:34:16
カコちゃん、イエローコスモスさん、まーにゃさん、コメントありがとうございます。この青空は10日の朝です。調布飛行場に行ったひです。午後から曇ってきてセスナ機の離発着が余り見られませんでした。