私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

ディズニーシー

2009-08-14 11:24:23 | お出かけ
8月6日娘と孫に誘われて始めてディズニーシーに行って来ました。


<ディズニーシーのシンボル、プロメテウス火山  不定期で火を吹きます。
<<<<<


non-nonさんtaeさんのソースを使わせていただきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ様 (ゆずりは)
2009-08-14 21:04:48
マウスオンと言い、写真のアングルと言い、もう物申す事はありません。
これからもどんどん進歩重ねていってください。

そしてゆずりは達引っ張っていってください。
お願いしますね。
返信する
まだ行った事の無いディズニーシー (まーにゃ)
2009-08-15 13:26:20
日本離れした景色をうっとり眺めました。
小さく纏めて大きく見せる、テクニックすっかり自分の物になさいましたね。
デズニーシー・ロイヤルウイング・かわせみ・
と揃ったのですから、この際、月下美人の完成品を見たいものです。
返信する
ゆずりは様 (なでしこ)
2009-08-16 20:59:34
マウスオン、お互いにマスターしましたね。
これからも競い合ってブログ、細く長ーく続けていきましょうね。
返信する
まーにゃさま (なでしこ)
2009-08-16 21:23:20
孫に誘われて始めて行ったディズニーシーデジカメを忘れるドジな私・・孫にあげた初代のデジカメで写してきたのです。

次々と新しい技に挑戦するまーにゃさんに、亀の歩みで着いて行きますのでよろしくね。
返信する
なでしこ様 (イエローコスモス)
2009-08-20 10:44:01
素晴らしい画面ができましたね
私は相変わらず、駄目です。
3人に聞いてがんばるつもりですが、出来るのでしょうか?
返信する
イエローコスモス様 (なでしこ)
2009-08-22 10:38:46
マウスオン手直ししました。
私も何度トライしたことか・・できますよ。
是非いらしてください。
返信する