私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花ですね (ぶんこ)
2005-08-02 11:12:16
良く手入れされているこんなきれいな花壇のある遊歩道が近くにあって幸せですね、
素敵な遊歩道 (カコちゃん)
2005-08-02 11:38:22
この暑い時期にも拘わらず、シャキッと咲いていますね。色んなこと考えながら、歩いていらっしゃるのでしょうね。幸せなひと時ですね。
素的な花壇 (バード)
2005-08-02 12:51:24
見事な花ですね。ベゴニアですか?なでしこさんも写真をブログに載せる一連の仕方ができるようになったんですね。これからも色々見せてくださいね。
散歩 (なでしこ)
2005-08-02 21:00:41
皆さん~コメントありがとうございます。

ブログ作成11ページを見てアップロードをするのですがすんなりと出来る時とヒフテー、ピフチーです。散歩の時はラジオをイヤホーンで聴きながら何も考えていません。
デジカメ (イーヨ)
2005-08-03 19:34:33
私も「撮るよ、撮るよ~。」と、待っていたのに電源を入れてなくて、一瞬のシャッターチャンスを逃してしまったことあります。

また今度、いいシャッターチャンス!ありますよ。

期待してま~す。
Unknown (なでしこ)
2005-08-03 20:24:09
イーヨ先生コメントありがとうございます。

アップロードがなかなか出来なくて・・・

授業が待ちどうしい~~なでしこです。
熱帯夜 (はちまる)
2005-08-04 07:08:01
よく眠れなかった早朝?の散歩で、可愛い花をみると癒されますね。
花はどこへ行った? (バード)
2005-08-04 22:45:27
なでしこさん、苦闘中ですか?

私も、マイピクチャからブログへ入れにくいです。