私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

麻布十番へ行く

2006-11-27 18:18:59 | お出かけ

お友達と麻布10番のAMANOYAヘランチを食べに行きました。甘味とお好み焼きのお店でお昼は10人だけの予約です。

 

お店は麻布10番の裏どうり   静かなたたずまい                

 

3段の塗りのおはちを開けるとお煮しめとおさしみ酢の物など・・別のお皿にエビフライ ごま豆腐

関西風の味付けで美味しかった。 

 食後は六本木ヒルズまで歩きました。町はすっかりクリスマスの飾りです。小さなレゴでサンタさん

  

10チャンネルの天気報でお馴染みの毛利庭園


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛利庭園 (おちゃぴー)
2006-11-28 08:33:07
秋たけなわの毛利庭園ですね。
教室のデジカメピクニックのときは桜でしたが紅葉もいいですね。
この2,3日で急に街の紅葉がすすんだようです。
週末は神宮外苑にでも行こうかな。
おちゃびーさん (なでしこ)
2006-11-28 09:06:49
早速にコメントありがとうございます。私の載せた毛利庭園の写真はアニメジフにしようとした写真らしいです。はっきりしなくてごめんなさい。途中でみた銀杏がきれいでした。
お好み焼き屋さん?? (まーにゃ)
2006-11-29 10:24:32
なのに出てこないのね?
でも雰囲気良さそう~
クリスマスムード未だ実感して無いです。
イルミネーション何処に行こうかな~
まーにゃさん (なでしこ)
2006-11-29 21:44:03
ありがとうございます。お母さんと息子さんでやっている小さなお店です。いっさい宣伝はしていないそうです。ブログに載せる許可は取らせてもらいました。インターネットでAMANOYAで検索すると出ます。
検索しました。 (カコちゃん)
2006-11-30 10:37:05
なでしこさんの投稿を拝見して、早速AMANOYAを出して見ました。本当に、インターネットは便利ですね。
お好み屋なのに、色々ご馳走が、出るのですね。
毛利庭園もいいですね。秋は忙しいですね。いやいや秋に限らずですね。健康は有難いです。ね。
美味しそう! (イエローコスモス)
2006-11-30 15:51:50
またまたご馳走ですね!今度案内して頂き、みなさんで行ってみたいですね。
六本木ヒルズ、なつかしい!桜のころとずいぶん違いますね。今年は緑のサンタだそうですが、素敵で新鮮です。
毛利庭園 (なでしこ)
2006-12-03 07:42:00
カコちゃん、イエローコスモスさん、ありがとうございます。晩秋の庭園も趣があって良かったです。夜のイルミネーションは綺麗でしょうね。又食べ歩きに行きましょう。