私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこちゃん)
2005-10-06 21:13:59
ハローウインの頃アメリカ横断し、どこもかしこもハローウイン、ハローウインでうんざりした事を思い出しました。ささやかな窓辺飾りが生きますね。

秋の花壇いいですね。
返信する
 (イエローコスモス)
2005-10-07 10:48:20
秋の花壇きれいですねとても手入れがよくて・・
返信する
Unknown (なでしこ)
2005-10-07 18:11:14
コメントありがとうございます。この花壇は遊歩道の空き地にいつもきれいに寄せ植えしてありベンチも置いてありお年よりの憩いの場所になっています。
返信する
 (かざこし)
2005-10-09 22:57:12
素敵な写真ですね。今日は菊に輪台をつけました。咲くのが楽しみです。これから少し「こぼれ話」楽しませてもらいます。
返信する
 (なでしこ)
2005-10-10 11:48:19
かざこしさん コメントありがとうございま

す。菊素敵ですね。遊歩道でも近くの方が菊を植えて毎朝じょうろに水を入れてきて手入れをしています。手を掛けただけに大輪を付けた時は格別でしょうね。
返信する