私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

遊歩道に集う犬

2005-08-29 06:43:01 | Weblog

早朝にウォキングしているとお散歩に方、犬の散歩、ジョギングの方だいたい同じ時間帯で顔見知りになります。写真を撮らして下さいと言うと喜んで協力して下さった写真です。(はなちゃん)

 

 シーズ君

 ララちゃん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグ ショー (バード)
2005-08-29 12:52:29
みんなうれしそうに、写されていますね!

みなさん、早起きなんですね。

なでしこさん、複数写真載せられるようになりましたね。バンバンザイ!!
ドッグ ショー (バード)
2005-08-29 12:52:29
みんなうれしそうに、写されていますね!

みなさん、早起きなんですね。

なでしこさん、複数写真載せられるようになりましたね。バンバンザイ!!
Unknown (Unknown)
2005-08-30 12:27:20
はじめまして。

突然失礼いたします。

かなりオススメの優良サイトなので・・・

http://erox.tv/~lily/
かわいい~ (イーヨ)
2005-08-31 20:13:05
皆、いいお顔で写っていますね。

早朝のウォーキングは、こんな可愛い子達に会えるんですね。
ワンちゃんたち (イエローコスモス)
2005-09-01 14:07:49
すてきなワンちゃんたちですね

はなちゃん、あしが出てなくてもったいない。大きい犬で、顔にみとれたのかも・・

ララちゃんて女の子かしら?うちの猫と同じ名前ですね。
Unknown (ぶんこ)
2005-09-02 15:23:45
幸せそうなワンちゃん達ですね