私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

高幡不動尊 2

2008-12-10 20:44:58 | お出かけ

1番札所から登って行って88番札所に戻ってきました。
このコースを廻ると四国の巡礼と同じ御利益があるそうです。


大日堂

 


紅葉の合間からみえる 五重の塔

駅中のうどんやさんで、昼食をとった後席を移して
カメラに詳しいS氏にアドバイスを受ける。
慣れた方は写真をプリントアウトしてきて
見て貰っていました。構図、遠近感、素晴らしくて
目からうろこでした。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューカメラも (まーにゃ)
2008-12-10 22:49:14
使いこなしてバッチリですね、間の書き込みでより効果的、カテゴリーに<それいゆ倶楽部>を追加すると良いですよ。
ネット検索でそれいゆ倶楽部と入れるとヤフーでもエクスプローラーでも、皆が見られるから。
なでしこ様 (かこちゃん)
2008-12-11 23:16:12
熱心に取り込むなでしこさん、指導してくださる叔父様 環境は抜群ですね。
この機会を逃さず、頑張ってくださいね。
まーにゃさま (なでしこ)
2008-12-12 10:37:57
それいゆ倶楽部、前にリンクしたときにはバッチリでしたのに、今回は出来ませんでした。
もうすこし、じっくり研究してみますね。
かこちゃん (なでしこ)
2008-12-12 10:44:20
サークルは少人数なので、良く教えてくれます。
それに殿方が親切です。30分以上も遅刻した私達を麓で待っていてくださり、恐縮しました。
腕があがった? (バード)
2008-12-13 13:40:01
カメラが変わったからか、腕が上がったか、これまでより、画面に透明感と、立体感がでていますね!
(えらそうにすみません)
構図もいいんですよね。
バードさま (なでしこ )
2008-12-13 16:36:51
カメラは大分使いこなせるようになりました。
それいゆ倶楽部のフォトサークルに、行ったお陰と思っています。
お褒めを頂いてありがとうございます。