私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けともんじゃ (イエローコスモス)
2005-11-11 09:45:53
素晴らしい夕焼けが撮れましたね。私の携帯では小さくて・・

もんじゃ、美味しかったですね。またおいしいもの食べにいきましょう
月島で (バード)
2005-11-11 13:51:33
写真、ばっちりとれましたね。みんなで食べると楽しかったです
初めての月島 (カコちゃん)
2005-11-11 17:55:21
とても素晴らしい写真が撮れましたね。英語の授業と言い、終了後の楽しみと言い、変化に富んだ一日でしたね。モンジャの店が65軒も並んでいてビックリしました。楽しかったですね。すぐにブログに・・タフね。皆に改めて乾杯!。
月島 (なで)
2005-11-12 09:34:39
イエローコスモスさん、バードさん、カコちゃん、コメントありがとう。本当に楽しい1日でしたね。帰ってすぐにブログのクリックチェンジに挑戦しましたが出来ませんでしたトホホ・・ゆっくりと練習してみます。