私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2005-08-07 11:34:30
秋が楽しみ
ふじかしら? (はちまる)
2005-08-08 16:33:38
蜜のたっぷり入ったふじ(^^)

りんごのなかでもこれが一番!!



ちょっと遅くなってしまいましたが、

南高梅のしそ漬けを3日3晩干し終え

ました。

りんご (なでしこ)
2005-08-08 21:00:30
ぶんこさんコメントありがとう。

桃、梨、ふじ、これから楽しみですね。
Unknown (なでしこ)
2005-08-08 21:10:26
はちまるさんコメントありがとう。

南高梅の梅干を漬けたんでっすって唾液が出てきました。安心で美味しいでしょうね。
美味しいもの (イーヨ)
2005-08-11 01:15:50
あの赤くて美味しいリンゴにも、こんなに若くて青い時もあるのですね。

この暑さで甘みを蓄えてくれたかしら。

リンゴの収穫時期が楽しみです。