私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

バスハイクの旅

2009-10-02 17:06:17 | お出かけ

京王それいゆ倶楽部のバスハイクに始めて参加しました。富士、勝沼方面に出かけましたがあいにくの雨の中サロンカーは中央高速を進んで行きます。

忍野八海 富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ
湧水となって8カ所の泉を作って天然記念物になっている。


中心にある湧池


水車小屋


雨の中遠足の子供達が忍野八海を廻っていました。

後のコースはまーにゃさんのブログをご覧ください。

9月30日の事

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (まーにゃ)
2009-10-02 23:09:29
お忙しいのにマウスオンスライドに手間取って、時間が出来たら再挑戦してみて下さい。折角の鮮明な写真
見せて下さいな。
恨めしい雨、雨天決行は初めて、もろもろの手配又となると、大変だから仕方が無いのでしょうね。
買い物ツアーのようになってしまいましたが、試食するとみな珍しい物で、美味しいし、帰りの重い事。
なでしこ様 (ゆずりは)
2009-10-03 16:17:22
折角の旅が雨でしたのね。お元気で、何よりです。
今日 それいゆクラブの入会を申し込んだら・・平日だけの受付とか・・又やり直しになりました。
入会したら、よろしくね。
まーにゃさま (なでしこ)
2009-10-03 17:48:34
投稿遅くなってごめんなさい。
先日まで出来たマオスオンが×が5つ並んでしまってどうにもできませんでした。
もっと時間があるときに挑戦してみますね。

孫の運動会は6時の時点では晴れていたのでそれ!と松茸ごはんを炊いてママと手分けをしておかずを作って9時30分学校に着くと雨が・・子供達は体育館に避難していません、整理体操をしただけだと結局明日に延期になりました。子供達は教室に戻って授業です。
ゆずりは様 (なでしこ)
2009-10-03 17:59:37
教室を止めたのでどこかで接点がないと寂しいです
それいゆ倶楽部に入られると伺い嬉しいです。

この頃雨にたたれています。孫の運動会が延期になり明日は孫娘の大学の演奏会に行かなければなりません。