私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

オーストリア

2006-09-22 10:11:18 | 旅行

世界遺産の町プラハを後に3国目のオーストリア、ウイーンへ国境で緊張しているとバスの中へ屈強な男性が入ってきて、皆でパスポートを掲げているとノーチェックで通過する。入国も国によってまちまちです。

プラハのからオーストリアに向かう車窓

  

ハプスブルグ家の夏の別荘(シェーンブルン宮殿・・美しい泉・日本語訳)

 

                 宮殿の窓からの景色                    当主

                    

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーロック (おちゃぴー)
2006-09-22 11:36:42
下のタスクバーのKANAキーロックというところをクリックしたらロックが解除されないでしょうか?

私も前にひらがな入力になってしまって、こまったことになったときにここを押して解除しましたが、それとは違っていたらごめんなさい。
オーストリア (バード)
2006-09-22 13:30:03
(半/全)キーを押す 又は

(Alt)キーを押したまま(カタカナひらがな)キーを押すとローマ字入力に変わりませんか。

Unknown (なでしこ)
2006-09-22 21:33:27
おちゃびーさん,バードさん,ありがとうございます.お二人のをあわせて何とか(ローマ字入力)になりました。英小が変わらないのでローマ字で入力して変換をしています.
Unknown (カコちゃん)
2006-09-22 22:01:12
おとぎ話にあるような、風景ですね。賑やかな東京にいると、こんなところが、恋しいですね。

パソコンは、色々トラブルがありますね。友達が、ワードの画面にしても、変な絵が出てコメントが一杯出る・・と嘆いていました。

直し方も教わらないといけませんね。

もう大丈夫?
苦心の跡が (まーにゃ)
2006-09-23 08:08:59
現れていて、 トラブルも色々あって,振り回されますよね。

皆さんも体験済み

アドバイス嬉しいですね。

窓が額縁になった写真合成写真みたいね。

テンプレが何と言っても傑作よ。
PCトラブル (なでしこ)
2006-09-23 08:54:03
皆さんありがとうございます。遅くに帰ってきた息子にみてもらいました。お騒がせいたしました。
オーストリア (バード)
2006-09-23 10:31:30
なでしこさん お疲れさまでした。

オーストリアは、美しい国ですね。

こんな美しいところだと、美しい旋律も生まれようというものですね。

オーストリア (イエローコスモス)
2006-09-24 07:20:22
トラブル、大変でしたね。

バスの窓からの写真、難しいのによく撮れました

オーストリアも素敵な国ですね。ぜひ行って見たい!