私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

遊歩道に集う犬2

2005-09-04 16:52:34 | Weblog

トリルちゃん(ミニシュライザー)

だいふくちゃん(ミニ柴犬)

レモンちゃん(髪飾りが可愛らしい)

なっちゃん(ミニ柴) このご主人は84歳・・とても見えない

戦争体験があって写真を見せてくれる奥さんを亡くして

17年になり娘さんが呼んでくれるがこの神田川を離れられない

ペットと供に暮らしていると云う。何時までもお元気で


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ この夏 (バード)
2005-09-04 20:23:40
なでしこさんのブログを開いた時、前のページのわんちゃん達が起き上がったような気がしました。錯覚しましたよ。みんな可愛いですね
返信する
4匹の犬 (イエローコスモス)
2005-09-05 09:11:30
沢山のワンちゃんたちに会うのですね。この写真から、真っ先に飼い主さんのお顔を想像してしまいました。一番想像しにくいのは、トリムちゃんです。女性でしたか?レモンちゃんも?ですね。第3弾も楽しみにでーす。
返信する
ワンコ (なでしこ)
2005-09-05 16:25:20
バードさんコメントありがとう。

本当に可愛らしいですよ。写真撮らせてくださいと言うと、愛犬を可愛く撮ってもらおうと好いポーズをとってくれます。
返信する
4匹の犬 (なでしこ)
2005-09-05 16:43:59
イエローコスモスさんコメントありがとう。

トリムちゃんのご主人はおばあちゃま足が悪く

杖をついていて健康な夫の散歩とおばあちゃま

ではトリムちゃんの歩幅が違うと、おりこうですね。レモンちゃんのご主人は新婚さん。大福ちゃんのご主人は老夫婦です。皆犬の性格から年齢まで喜んで教えてくれます。帰って来ると忘れるのでメモを取ることにしました。

返信する
ワンちゃんたち (イエローコスモス)
2005-09-06 07:17:01
なでしこさん、ワンちゃんたちの事よく解ります。トリルちゃんでしたね。名前間違えてトリムちゃんと・・すむません。

新婚さんでワンちゃん飼う人、この頃多いですね。
返信する