私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の朝 (イエローコスモス)
2005-11-02 19:37:28
そうですか?手袋が要るような気温になったのですね。暗い中、出掛けるのでしょう。

紅い紅葉はまだですね。八ヶ岳はどうでしょう?行ってみたーい・・
冬遠からず (バード)
2005-11-02 22:20:18
朝早いと冷たくなりましたか? 今日も冬型の空模様で寒かったですね。早起きのなでしこさんは、エライ!!
秋の朝 (カコちゃん)
2005-11-02 23:09:28
素晴らしい秋を見つけていますね。朝の散歩は、体によい・と分かっていても実行は中々。

人通りも少なくこの世界は自分のもの・・と言った気分でしょうね。写真の腕も上がって見てるだけで色々と想像しています。 なでしこさんは、エライ!
秋の朝 (なでしこ)
2005-11-03 09:17:17
イエローコスモスさん、バードさん、カコちゃん、コメントありがとう。作品展皆さんのペットが可愛らしいカレンダーになっていました。この季節1時間位遅くに歩いています。気持ちがいいです。
お仲間に (まーにゃ)
2005-11-03 20:38:08
なれた様でうれしいです。

6時ごろ目が覚めてああーーもう歩いているんだーと何時も諦めていました、6:30に何処ですか?根性ゼロのまーにゃですからお約束は出来ませんが、お聞きしておいて考えてみたいのです。朝もやのたち込める写真も良いですね。
早起き (なでしこ)
2005-11-04 06:14:52
まーにゃさん、コメントありがとう。

6:30分頃八幡様の所を歩いています。一緒に歩いている方がいます。待ち合わせはしないで勝手に歩いていくと塚山付近で合流します。雀の会の方でまーにゃさんも知っている方です。約束などはしないでお互いに歩ける日に歩いています。そろそろ出かけてきます。

早朝散歩 (はちまる)
2005-11-04 10:40:37
パソコンで頭を使い、毎日ウォ-キングをすると心身ともに若返ると、ラジオで学者さんが言っていました。

ラジオ体操から、散歩に切り換えます。
Unknown (なでしこ)
2005-11-04 21:06:11
はちまるさん、コメントありがとう。

澄んだ空気を胸一杯に吸っての散歩は気持ちがいいです。今日1日の活力が湧いてきます。