私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のウオーキング (イエローコスモス)
2005-09-26 21:10:29
みんな同じ時間帯ですか?

朝日に向かっての神田川もきれいですね。

勿論、青空もきれい!
返信する
早朝ウォーキング (バード)
2005-09-26 23:12:16
澄み切った青空が流れてゆくようで、写真良く撮れていますね。新宿の高層ビルがあんなに近くに!日の出が少し遅くなったんですね。
返信する
早朝ウォーギング (なでしこ)
2005-09-28 07:56:03
イエローコスモスさん、バードさんコメントありがとう。新宿のビルは逆光でした。日の出も遅くなりました。

私PC新しくしました。皆さんと同じに進めます。2台並べてデーターを移している所です。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2005-09-29 10:55:21
データーの移し変えうまくいきましたか?

新しいPC良いですね、
返信する
Unknown (なでしこ)
2005-09-29 11:11:50
ぶんこさんコメントありがとう。

頼りの息子が帰りが遅くて当てになりません。

アップデイトしたデーターの入れ方が分からず

孤軍奮闘しています。ブログは写せました。

いつになったら新しいPCだけに成るのやら・・

返信する