あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

巳年…

2013年01月02日 16時26分32秒 | 清流三面川水系

2013年巳年…   おはようございます。   おとり屋 あゆ熊太郎です!

★天気   曇り 雨
今日(水)は雨が降り、次第に雪へと変化。強まる風や雷、あられにも要注意です。夜以降は雪が強まって大雪の恐れあり。交通機関へ影響が出る可能性もあります。※4日までが雪のピークです。

★熊太郎の独り言
今シーズン市営ぶどうスキー場が都合により運営を中止致しました。 そこで隣県山形県鶴岡市温海の一本木スキー場に連れて行くことにしました。 国道7号線を右折、庄内小国川の川沿いを延々と走る事約20分ゲレンデが見えました。 子供をケレンで起き鶴岡市まで裏道で行ってきました。


※温海一本木スキー場です。 ルート7から山へ約20分です!浜温海と違い別世界でした。

庄内小国川は高根川と同じぐらいの綺麗な渓流の川です。一度シーズンに竿を出す価値ありますね!@熊



最新の画像もっと見る