あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

2023/06/26

2023年06月26日 17時23分00秒 | 清流三面川水系
今日の釣果報告です!
1件目
☆釣行日    R5 6月 26日 (月曜日)
☆実 釣    AM7:30~PM15:30 (友釣り)
☆釣 人    山形県米沢市 サトさん
☆場 所    清流三面川水系in高根川
☆釣 果    28匹
☆コメント   解禁日からお世話になってます、28匹は今日の釣果ですょ足しも増しも致しません





今日の釣果報告です!
2件目
☆釣行日    R5 6月 26日 (月曜日)
☆実 釣    AM7:30~PM16:00 (友釣り)
☆釣 人    山形県長井市マサ斉藤さん
☆場 所    清流三面川水系in高根川
☆釣 果    19くらですかね〜
☆コメント   本日解禁になります。本流釣れず高根川へ移動なんとか三面川の鮎を見る事が出来ました。ポイント場所見からですね…‼️




今日の釣果報告です!
3件目
☆釣行日    R5 6月 26日 (月曜日)
☆実 釣    AM9:00~PM17:00 (友釣り)
☆釣 人    フィッシャーズ竹尾店舟山さんとお客さん
☆場 所    清流三面川水系in本流
☆釣 果    
☆コメント   高速上、布部、十川裏に入って私26匹、お客さん21匹でした。
釣れたポイントは……⁉️


お客様21匹です

船山さん26匹です



熊太郎の独り言
解禁三日目にして三面川水系の鮎を見る事が出来ました。細かい鮎もいます、ハミ跡もあります,1日1日良くなりますょ 釣れ始めてきましたね❗️
大切釣果情報です。越後むらかみ清流三面川鮎釣り紀行にお役立て頂ければ幸いです。熊太郎



最新の画像もっと見る