あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

1.2.3.ダー   元気ですかー 元気があれば何でもできる!

2019年09月10日 05時53分09秒 | 鮎釣り!

穏やかな…おはようございます 越後むらかみ清流三面川のあゆや熊太郎です
 アユの棲む越後むらかみに生まれた事を感謝したい

栗の実が落ちる頃鮎釣りが終わる   早稲栗が実り始めてきましたね

 

あゆ アユ 鮎 年魚 香魚…岩沢鮎   朝日地区   午前5:57現在
★天気   晴れでしょ    最高気温29度 最低気温23度 降水確率50%
週中頃はスッキリしない空ですが、週後半は日差しの届く日が多くなりそうです。秋の空気でカラッとした暑さでも、朝晩は過ごしやすい体感に。服装選びに注意が必要です。

 

★水量・川の状態
★本流三面川   15.54tの発電放水量です   15t放水のよていです
☆支流高根川   平水  

 

★熊太郎の独り言
台風15号の影響は全くありません  いつもと変わらぬ朝を迎えています

清流三面川の鮎釣りをお楽しみください   熊太郎

 



最新の画像もっと見る