あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

秋晴れ! 天高く熊肥ゆる秋…

2012年10月16日 06時11分31秒 | 清流三面川水系

朝の冷え込むが厳しくなる頃…  おはようございます。 おとり屋 あゆ熊太郎です!
アユの棲む越後むらかみに生まれたことを感謝したい。

★天気  晴れ  最高気温21度  最低気温9度  降水確率0%
今日は晴れて昼間は気持ちいい陽気。雨の心配はないので、洗濯・布団干しもOKです。ただ、朝晩と昼間の気温差が大きいので、長袖と上着の重ね着などで調節を。

★熊太郎から
常連の皆さん、数年ぶりに来てくれた皆さん、ブログを見てきてくれた皆さん、今シーズンはありがとうございました。 
越後むらかみ清流三面川水系の鮎釣りは如何でしたか…?背鰭がアブラ鰭まで長い海産鮎の引きは如何でしたか…?

遠方から訪れる方に今の清流三面川水系をお伝えしたくブログで川の状態を貼り付けました。
熊太郎なりの表現で少しでもお役に立てばと始めました。 
少しでも条件んの良いときに、釣果の伸びているときに竿を出して頂きたく常連の皆さんに御願いし、本日の釣果をブログに貼り付けました。
清流三面川釣り紀行のお役になりましたか? また来たくなりましたか?
是非、来シーズンも清流三面川で鮎釣りをお楽しみ下さい!

これから来シーズンの解禁を楽しみに… 皆さんとお逢いで来ることを楽しみに…  
これからも清流三面川をブログでお知らせします! 

清流三面川がいつまでもいつまでも鮎が沢山遡上してくれる清流川ありますように…

ありがとうございました。
皆さんのおとり屋 あゆ熊太郎でした。
※釣果情報に、ご協力頂きました あゆ熊太郎ファンの皆さん本当にありがとうございました。

乱筆乱文語尾脱字はご勘弁下さい!



最新の画像もっと見る