あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

穏やかな越後清流三面川水系

2014年01月04日 12時24分37秒 | 清流三面川水系

睦月…   おはようございます。    越後三面川のあゆ屋 あゆ熊太郎です!
 アユの棲む越後むらかみに生まれたことを感謝したい。  熊太郎

 

あゆ アユ 鮎…天然遡上清流三面川   朝日地区    正午12:27現在
★天気   曇り 雪はありません
今日は冷たい雨が降っても午後は段々と止む時間が長くなります。お出かけはゆっくりスタートがオススメ。冷たい北風が吹きつけて夜は朝よりも冷え込みます。

 

★水量・川の状態
例年より水位は高く感じられます。

★熊太郎の独り言
昨日、ワイフの新年会新年のご挨拶のためブログ更新ができませんでした…あしからず

昨日初詣と高校合格祈願に山形県羽黒山まで行って来ました。庄内平野も雪がなく春を思わせる風景でした。羽黒山は例年より雪も少ないのでしょう沢山の参拝する方々がいました。

良い年を迎えられますょうに… 皆さんが健康で幸せであります様に… 鮎が沢山遡上しますように…@熊



最新の画像もっと見る