元上場証券会社店長のブログ

元上場証券会社の店長(東京日本橋支店・大阪北浜支店)現在現役株式為替ディーラーのブログです。日本FP協会AFP

読者からのご意見

2007-12-20 16:37:46 | Weblog
<読者からのご意見>

こんにちは、初めまして!
8月に偶然たどり着いて以来、元店長さんのブログを読ませていただいています。
ここは私のような先の読めない素人には本当にありがたいブログです。本当に勉強になります。
ここに出会ってなかったら確実に「みずほ等の銀行株」安いと喜んで買ってました。助かりました。ありがとうございます。

私は信用口座を持っていないためソフトバンクは空売りできませんでしたが、今回の推奨銘柄は買ってみます。(と言うか買いました)
株を保有するのって久しぶりなのでドキドキわくわくします♪

私は下手っぴなので、いつも買った途端に暴落したりして含み損になり、それを長期間耐えて益が出たらすぐに慌てて売ってしまう。するとその後ずーっと高値更新して買えなくなってしまうのです。
株・・・買わない方がいいんですかね(苦笑)
とは言え『株』好きなので無理の無い範囲で続けていきたいと思います。

神戸ファイナンシャル倶楽部を立ち上げられたそうでお忙しいとは思いますがお体に気をつけてくださいね。お仕事の合間にでもブログに書き込みいただけたら嬉しいです。楽しみにしていますので。

<愚考>
浅学非才の若輩者ではございますが益々精進し頑張ります。
ご激励有難うございました。

★★
★★
幾ら匿名のメールでも「礼儀も作法も恥じも敬いも」100%無い
戦後世代の馬鹿かは2chに行ってください