「ちー」の徒然なるままに

何でもない日々をチョット記録。
今、興味のあることなんかも綴るのだ~

「愛の挨拶」を見る。

2005-03-15 20:03:57 | 「ピ」ssi&韓ドラ・エンタメ。
今日は、録画してず~っとみていなかった「愛の挨拶」を見まくりました。
これって、18話位から面白くなるのね!
木曜日放送の22話(今日も放送されていたけど見なかったから・・・)楽しみだわ
このドラマって、キャンパスライフを送った人には共感できるドラマかな?って思ってみている。

オフィスライフが中心だった?私にはいまいちの、乗りのドラマだけども挫折しないで最後まで見れそうな感じになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿