北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

こんなふうに、遊んでます

2008-12-21 | 瑠衣

 

ルイとの遊びのひとつ

玩具を投げると、うれしそうに取りに走ります。

カチカチとうるさいけど

可愛い


癒される我が家の可愛い子だよ

そして、写真嫌いのメイちゃん

お天気のいい日は、日向でゴロン


今年も、この子たちと楽しく暮らせて

我が家は、幸せな一年でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロママ)
2008-12-22 10:03:03
マイロもルイちゃんみたいに遊びますよ~。
炬燵にもぐって寝ている姿や、玩具で遊んでいる姿には癒されますよね。

来年はルイママに会えますね。
楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2008-12-22 10:51:05
こういう時のルイってホントに可愛い顔するよねぇ~
おやつの時はすんごい顔するけどさぁ~
控えめでのんびりやの芽衣ちゃん・・・ルイにも癒されるけど芽衣ちゃんも最高だね
今はいつでも逢えると思うから凄く嬉しい
返信する
マイロママへ (ルイママ)
2008-12-22 20:54:28
今年はもう~会えそうもないけど、来年~ぜひ会いましよう。
遊ぼうって玩具もってくるルイが可愛いです
マイロちゃんもなのね~
返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2008-12-22 20:56:21
ルイは、面白いよ。こうやつて、遊ぼうって来るとき可愛くてしかたないよ。
食べ物絡むと、人格(犬格)変わるけどね~。
ルイから食べ物はね切り離せないよ
返信する