北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

たらこ&シクラメン

2008-12-21 | 暮らし

 

今年も、あと10日だって・・・

早いねぇ

クリスマスと、お正月前ってこともあり

どこへ買い物へ出かけても

混んでました~。

このところ、ネット通販にはまってます。

 

明太子・ホタテ・酢ダコに続き

やっと届いた、たらこ

送料込みで、5640円なり。

ちょっと、期待外れ~大きいけど

中の粒粒が・・・。

年末には、築地の卵焼きが届く予定。

そうそう、ルイパパからクリスマスプレゼント貰いました

大きな袋を提げて帰宅

シクラメンでした。

花のプレゼントなんて、初めて

ちょっと、嬉しかった。

ありがとう

部屋の中は、シクラメンの香りが。

 

これは、ボケ写真だけど

今日の散歩の様子

ルイさん二足歩行中

ジャンプまで~

ルイパパの右手に隠されたクッキーのおやつ。

必死なルイでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-12-21 20:58:40
あと10日で2008年も終わっちゃいますね~
早いな~
ルイママさん素敵なクリスマスプレゼントですね
ルイパパさんやさしいですね
ルイちゃんはとっても楽しいお散歩だったみたいですね
ルイちゃんお洋服とってもカワイイ

返信する
クッキー☆ママさんへ (ルイママ)
2008-12-21 22:58:35
結婚してから、初めての花のプレゼント!ちょいと嬉しかったです。mixiに載せたルイのお洋服~わんこ仲間さんが編んでくれたんですよ~名前入りなんです。LOUISって!
返信する