北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ルイのお友達・てりのすけ君。

2008-12-28 | 瑠衣

 

今日は、買出しのみの予定だったんだけど

神奈川座間に住む友達からのメールで予定変更午前の散歩を我慢してもらい

先に買出し~その後、母とごはんを食べて

友達との待ち合わせ場所に向かったんだ。

昭和記念公園のドッグラン

前から、会いたくて・・・なかなか会えなかったテッ君との初対面

スコッチテリアのてりのすけ君です。

まだまだ~若いからパワフル

なかなか写真に納まらず~やっと撮れた数枚の写真

つぶらな瞳が、可愛いね

そして、やっと撮れたツーショット

 

ラッキーちゃんや、サトリちゃん、レイラちゃんとも会えた。

日曜日とは、思えないくらいの空き方でした。

さすがに、今日は大掃除やら、買出しなんでしょうか。

我が家も、買い忘れのものは~明日、お買いものだなぁ。

一万円札に羽根が生えて飛んでます~。。。

帰宅したら、マンションのエントランスには、角松が出ていました。

も~いくつ寝るとお正月~

テッ君、年内に会えて良かった~また、来年も遊ぼうね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ年末 (みすず)
2008-12-28 17:25:50
今晩は~。

ルイ家は今年はご自宅で年末・年始を迎えられるんだね。淋しくなっちゃったけど、それが一番の幸せだね。
駅伝の予選会で昭和記念公園が映ってたので、「あぁ、これがみんなの行ってる公園なんだぁ~」と思って見てました。

マミーは30日までお仕事デス。貧乏ヒマなしですにゃ。byエヴァ
返信する
みすずちゃんへ (ルイママ)
2008-12-28 18:03:34
札幌は雪すごかったね~みすずちゃん運転、大丈夫かなーって思ってたよ~。私は無理だ~雪道。なんだかんだバタバタする年末だね~。ちーとばかりパート始めたから余計。今日は買い出しいったけど~生物は高い!札幌は安くて美味しいものたくさんあったから~良かったよ~なんか不思議。去年は札幌の年末だったんだよね~一年たつのは早いね~来年は丑さん~年女です~なんか良いことあるかな逆に札幌がテレビで映ると~観てるよ~。また行きたい!札幌私も30日までパート!2日からパート~働きます。トホホ。
返信する
今日はありがとう (なな)
2008-12-28 20:37:42
急に昭和記念公園に 行くことになり、ルイママも、忙しいのに、逢いに来てくれてありがとうです。今まで、ブログとメールでしか。ルイちゃんのことわからなかったけど、今日ランに行っていろんなことわかったよ。ルイの大きな可愛いお目メと、アォ~ンが、可愛いかったぁ~~あと、仲のいい、ラッキィー君とのお遊びも、可愛いかったよ
返信する
Unknown (なな)
2008-12-28 20:39:03
絵文字、曇りが入ってしまった。ごめんね。間違いました~~^^;
返信する
みすずちゃんへ (ルイママ)
2008-12-30 20:47:44
マラソンの予選会で使われてましたね~。
八月の最後に、エヴァちゃんと初めて会えたのに、さよならだったね。
今年は、まさかの東京への転勤が決まり~こちらでのお正月です
一年がものすごく速いんですけど~
返信する
ななへ (ルイママ)
2008-12-30 20:49:03
今年、本当ラストに会えたね~仲良くもできなかったけど、ガウガウもせず~だったから安心したよ。またね会えるといいね
返信する