北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

季節限定の花たち

2009-04-08 | 瑠衣


ルイ家、二年ぶりの東京の春を満喫してる。

北国の春は、一気にいろんな花が咲いて、本当にウキウキしたけど

東京でも、同じかな

やっぱり嬉しい。

桜が満開

この季節のみの花

可憐な花びらが、春風にのりハラハラ散りゆく姿は

儚げでもあり、とても可憐。

今週末が最後になりそうかな。

今のお散歩コースは、どこを観ても桜が咲いていて

散歩が楽しいね

何枚の写真を撮っただろうか~

ルイは、下ばかり見て歩いてるから

桜が咲いてるのも関係ないねぇ。

いつもの公園も

とても綺麗です。

菜の花と、さくら

今の季節が、一番いいね~

緑が濃くなってきた芝生に、ルイも嬉しそう

平和で幸せな時間

花を鑑賞しながら、公園を散策

黄色って元気になる色だね

 

二人とも、どこ向いているだかぁ。

最近、遊ばなくなっちゃったねぇ

この日は、ドッグランから帰るとき

ラッキーパパと、ラッキーと一緒に園内を散歩しながらの帰宅

ハナコちゃんと帰り道に会えたんだよ

大きな黒眼が可愛いハナちゃん

 

生垣によく見かける

今、とても赤が綺麗なんです。

ルイも、お散歩~気持のいい季節だね~

『最高よぉ~』

得意の胡坐ポーズのルイです。

 ぽちっとワンクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana.)
2009-04-08 22:11:14
いつの頃からか、花とか、自然とか(キャンプなど)を、いいなぁ~と、思えるようになって、きっと年とってきたんだよね^^;でも、その中に、ワンコが居るだけでこんなに、世界が変わるものかと・・・感謝ですな、ルイと、テッ君に、ありがとうでしょう!!(^_-)-☆
返信する
Unknown (タコロン)
2009-04-08 22:31:46
わあ、一杯撮ったねえ。
SK公園も花盛りになってきました
ハナコの映像も載せてくださって、有難うございます。よく撮れてるわ~~←親バカ
もちろん、ルイちゃんも可愛いよん
返信する
溜息… (風花か~しゃん)
2009-04-08 22:47:47
ルイちゃんのいつもの公園
たくさんの花の写真ありがとう
自分が行ったような気になったけど
やっぱり、この時期行きたかったなぁ
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-04-09 22:55:55
うわぁ~、とっても綺麗だわ。
ママさんお花の写真を撮るのが上手ですよね。
忙しくて桜もゆっくり観ていないけど、ママさんの写真でお花見をした気分になれました(^^)

この週末、少しゆっくりお花を見ながら散歩がしたいなぁ。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-04-10 20:45:25
本当に今は桜が綺麗ですよね~。
でも、もう今週で終りかな~?
ここの公園は色々なお花が咲いていて
お散歩も楽しそうですよね。
写真もとっても綺麗です~。
1番下の写真はまたまたポッキーにソックリで
ビックリしました。
返信する
ななへ (ルイママ)
2009-04-11 21:33:49
確かに~年とったのかなぁ。。。
散歩中は、必ず花とかの遭遇したら写真
返信する
タコロンさんへ (ルイママ)
2009-04-11 21:35:56
あのお会いした日の公園の花たちです
花をみると興奮しちやいます~綺麗に撮りたいつて気持ちがわいちゃって~ハナコちゃんは
小さいほうのカメラでとったけど、可愛く撮れました。実物が可愛いからだよぉ~ん
返信する
風花か~しゃんへ (ルイママ)
2009-04-11 21:36:58
まだこれから、いろんなの花の咲く公園ですから、ぜひ~また来てくださいね
返信する
さくらママさんへ (ルイママ)
2009-04-11 21:38:51
わ~い
褒められちゃったぁ・・・単純にうれしい
花をみると綺麗に撮りたいって気持ちがわきます。もちろん、わが子も可愛く撮りたい
返信する
モモママさんへ (ルイママ)
2009-04-11 21:40:29
春~ですねぇ。この公園は、整備が整っていて次々とねいろんな花が咲きます。
我が家から一番遠い位置にドッグランがあるんですけどねぇ。
返信する