北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

近所のイルミネーション

2008-12-09 | 暮らし

 

最近、お出かけしないから・・・なかなか

写真も撮らないし、ブログの話題もないが・・・

この間から、散歩中に気になっていた場所があったんだ。

屋根には、サンタさんもいるんだよ。

ここ~会社みたいなんだけど

ドラえもんのサンタもいるし。 

夜、行ってみようって思いながらも

寒くて夕方になると、出る気がしないし

今日は、パートの日で終わりの時間が五時

暗くなっているし

バッグにコンパクトデジカメを忍ばせ出勤

でも、雨が。。。

悩んだけど、ちょいと立ち寄ってみたの

ディズニーランドのエレクトリカルパレードのような煌びやかさ

子供が喜びそうな演出です。

左側は、マンションです

いいなぁ~ベランダから観えるんだ~。

今度は、この方を連れて写真撮りたいかな。

『私は、寒いからいきたくないよ~ボールで遊ぶ方がいいもん』

そんなこと言わないでさ~明日、お天気だったら

か~ちゃんと一緒にいってよぉ~。

『うちのベランダにも、セコイのあるじゃん』

写真だと奇麗じゃないけど

全体を総まとめして観ると綺麗なんだよ。。。

写真が綺麗に撮れないから

もっと、右左にたくさん~ピカピカしています。

確かに・・・セコイけどさぁ。

綺麗じゃんよぉ。。。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2008-12-09 19:55:58
おっ!ドラえもんサンタまで。
すごいね、ここ。
ちなみに我が家は真っ暗です。
わたしも夜のお散歩で、ご近所さんのを拝借してます。
ルイママさんちのベランダもすごいよ!
返信する
Unknown (風花か~しゃん)
2008-12-09 22:25:41
凄い会社(?)だね
だんだんエスカレートしていったのかしら

ルイママさんっ家も充分キレイ♪
ルイちゃんは見とれて無いだろうけど…
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-12-10 09:03:30
こんな会社見たことな~い
スゴイですね!!!
この時期夜散歩するとキレイですよね~
去年は寒い中いろんなイルミネーションを見に散歩へ行ってましたよ
今年はミルクが風邪ひくといけないので
行ってません
ルイママさん家もすっごくキレイい~な~




返信する
Unknown (sora-mama)
2008-12-12 17:09:44
すごいね~
ある意味、大通りのホワイトイルミネーションより、すごいっ!!

ぜひ、ルイちゃんの写真を(^.^)

ルイママさんのベランダも、すごくきれいだね~
返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2008-12-13 20:44:49
ご近所の会社のイルミネーションなんですぅ。我が家のは、ちょいセコイですが六種類くらい
ピカピカを使用しています
電気代が心配なので、夕方少しだけつけます
返信する
風花か~しゃんへ (ルイママ)
2008-12-13 20:46:13
たぶん、年々、凝ってきたのではって思うの
札幌行く前は、気がつかなかった近所のイルミネーションでした。
返信する
クッキー☆ママちゃんへ (ルイママ)
2008-12-13 20:47:16
クッキーちゃん具合はどうですか
この会社は、凄い~。かなりきれいでしたよ
返信する
sora-mamaさんへ (ルイママ)
2008-12-13 20:49:51
今日、王様のブランチの中継が小樽からで
大通り公園やら、懐かしい場所ばかりが映りました。大通りのイルミネーションって毎年
同じなんだってねぇ~。去年、お隣さんと一緒に、ミュンヘン・・・へ行って、可愛い小物買いました。イルミネーションり、可愛い小物探しの方がいいかも。
返信する