北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

バレンタインと、ミス・パープル

2009-02-16 | 暮らし

 

ルイパパの今年のバレンタイン

仕事場の女の子?から、頂いてきました。

 

ちゃんと、お手紙付きです。

全部、ルイパパが食べると・・・体に悪いから

一緒に食べちゃってます。。。ど~せ、ホワイトデーのお返しは

買わされるしぃ。。。

この、猿チョコ

何で、猿なのか。。。って話題に。

パパさんが、猿に似てる?

猿年だからか?

どうして、このチョコをチョイスしたのか・・・不明です。

ルイパパ、一口で完食でした。

変顔・・・ルイさん

お・・・ちょいと、歯が黄色くなってきたぞぉ~。

そうそう、この間~変わった野菜を見つけたの

ミス・パープル

紫の人参

食べると、甘い。皮をむくと紫色の汁が出るよ~。

 

なんだか・・・なんだ?のブログでしたぁ。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hermama)
2009-02-16 21:22:13
チョコレート、沢山貰ってモテモテぢゃないですかぁ~♪
チョコレートって毎日食べても飽きないですよね~?
って、hermama、チョコレート中毒かもぉ???
ルイちゃん、せっかくの可愛い~お顔がぁ~
怖いよぉ~
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-02-16 21:53:38
ルイパパさんモッテモテ~ですね~
我が家のパパさんは・・・ママ&ママの妹からだけで~す
変顔してるルイちゃんクッキーにそっくり~
ミスパープルって初めて見ました~
なんだか体によさそうな人参ですね

ブログ・・・さぼってました~
ご心配おかけしました・・・


返信する
Unknown (マイロママ)
2009-02-16 22:48:53
ルイパパさん、チョコ沢山ですね。
我が家のパパさん、職場に女性がいないのか、人気がないのか一つも貰ってきませんでした。
お返しの事を考えると楽でいいのですが・・・。
ミーちゃんと私と、私の祖母から貰っただけ。

ミス・パープル。
気になるニンジンですねぇ~。
身体に良いのなら食べてみたい。
でも私、ニンジンが嫌いなんです。
子供の手前ガンバって食べてますが・・・。
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2009-02-16 23:57:07
ミクシイから飛ぼうとしたらウエブサイトが拒否しておりますって出たぜ
ルイパパの義理チョコの数はうちと似たり寄ったりだなっ
あまりいっぱい頂くのも何だけど、貰えないのも寂しいからね・・・
今日はラン寒かったよ・・・
来ないで正解
ルーク200グラム減ったよ
ルイはどう???
返信する
お久しぶい(^^)V? (サトレラ)
2009-02-17 08:25:10
しばらく鳴りを潜めていましたが、ボチボチ復活です。
私もMixiから飛べなかったのでダイレクトに来ました
ルイパパすごいね。
だいぶ前だけどランで久々に会ったパパはかっこよくなってたよ
(あ、北海道行く前から人目を引いてたけど
女の子が放っておかないよね
会社辞めてからバレンタインデーってあまり身近じゃないけど、すごく色々なチョコあるよねぇ
暖かくなったと思ったらまた寒いよ!気をつけてね
返信する
Unknown (MALICE)
2009-02-19 14:56:15
チョコレートいっぱいですね!

うらやましいです...

たまにチョコレート食べたいな~って思ってもバレンタイン時期は買えません(笑)
返信する
Unknown (MAYU)
2009-02-20 13:48:55
変顔でも、かなりかわいいルイちゃん。
チョコがたくさんあって、羨ましい~(^^)
猿のチョコがあるんですね。
ということは、いろんな動物も・・・
ルイちゃん型だったら、食べられないですね。
返信する
hermamaさんへ (ルイママ)
2009-02-20 19:30:51
どうせねお返しは買わされるんだから・・・一緒に食べたよ。ルイママもチョコ好きです
返信する
クッキー☆ミルクママさんへ (ルイママ)
2009-02-20 19:32:47
いくつになっても。。。貰ってた時の嬉しそうな顔。ハハハ。。。
最近、珍しい野菜出てますよね~この人参、甘いですよぉ。
返信する
マイロママさんへ (ルイママ)
2009-02-20 19:34:48
お返しが大変ですけどねぇ。でも、頂いたんだからお返ししないとねぇ
お菓子って、あると食べちゃうから毒です。チョコも一気に食べたよ。。。
人参、嫌いですか~我が家は、人参をよ~く使います。
返信する