北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

最近のルイ家

2009-02-01 | 瑠衣

 

まさかのインフルエンザに体力を奪われた私ですが

先週から、パートも行き始めました。

なんとか、大丈夫そうです。

まだ、すっきり回復って感じはないのだけど。

一週間近く、普段の買い物も行かれなかったので

先週は、赤いブーブで買い物へあちこち

気がつけば、給料もおろしてなく・・・

食品から、雑貨まで

買いだめに出かけた月曜日

雑貨は、ジョイフル本田へ

ここなら、ルイもいけるからね

お昼もペット可の場所で、食べられるからね~。

そして、30日はルイパパのお誕生日でした。

散歩がてら、近所のケーキを買いに~

お赤飯も炊いて~お祝いしましたぁ。

久々に、パソコン開いて

ブログをあちこち覗いていたら・・・

ビーグルのお友達のポッキー君ビーグルな毎日の写真を見て

ルイと顔も似ているのだけど

背中の毛の色が抜けてきた(色)も似ていたので

同じように写真を撮りたいのに

なかなか~撮れません。

ビーグルって、毛の色がどんどん白っぽくなっちゃうんですよ。

だいぶ顔も白くなってきたのだけど

背中の毛が・・・

ダイエット中のルイさん

現在、8.5キロ位です。

胴回りが細くなったかな。。。

あともう少し~頑張ろう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MALICE)
2009-02-02 03:44:29
美味しそうなケーキですね!

旦那様お誕生日おめでと~ございます

うちも少しずつ目が白くなってきてるし、口の辺りも毛が白くなってきてますよ

日中は寝てばかりいるし、散歩の時も昔ほど走らないし...少しずつ歳を取ってるようです。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-02-02 22:54:06
こんばんは♪
ルイちゃんの背中の茶色の部分、ポッキーに似ていますよね~。
1番下の写真のルイちゃんの首の部分お白が無ければポッキーと間違えるくらいです。
でも、頑張って何を取ろうとしているのかな~?
美味しい物が置いてあるのかな?
返信する
モモママさんへ (ルイママ)
2009-02-05 18:33:28
可愛い~ポッキーちゃんと、凄く似てるって思う写真ありますよ~♪体型が全然違いますけど(笑)ルイが痩せたら~もっと似るかな?
返信する
MALICEさんへ (ルイママ)
2009-02-05 18:35:29
ケーキは札幌で食べてたのが美味しかったですよ~本当に♪小麦粉やら生クリーム北海道産でしょ~♪
返信する