北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ルイが痩せた~事件か?

2009-04-29 | 瑠衣

 

新緑の散歩コース

マンションのすぐ横は、玉川上水が流れています

その横の緑道は、ルイの散歩道

とても、綺麗な緑です。

でも・・・とっても悲しいことに

不法投棄されたゴミや、コンビニのゴミ・・・。空き缶。。。

そして、自分の家のワンコの糞なのに・・・取らないでいく飼い主

とても、綺麗な新緑が・・・悲しいです。

我が家のルイちゃん

最近、スレンダーになったなぁ・・・って

なんと、8キロを切りました

13インチビーグルなので、理想体重になって来たかな

先日、ドッグランで会ったビーグルちゃん

この子が、本来のビーグルサイズ

左のルイが小さく見えます。

おやつは、減っていないけど

フード等で調節。

ウエストが、くっきり~スリムなルイちゃんです。

いつもの公園のポピー

朝一番で、公園へ

人があまり来ていないときに撮ってみました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2009-04-30 00:18:59
ルイちゃん、8キロないのぉ~
スリングにでも十分に入る大きさだね。
ちょっと羨ましい。。。
ここはいつもきれいなお花が咲いてますね。
ここで季節を感じられますね。
返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2009-04-30 16:23:52
一時は、肥満と言われたルイです。
フードを変えて・・・おやつは減っていませんが・・・嬉しいことに減りました。なかなか8キロを切れなかったんですが・・・まぁ、前後するんでしょうけど。スリングは買ったものの肩こりのひどい私には、背負いません。。。
やはり、スリングは・・・チワワちゃんとか止まりかねぇ。
公園は~次々、いろんな花が咲くので楽しいです
返信する