北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

昨日。

2009-04-24 | 瑠衣

 

いつもの公園の花たち

ブログを止めようって、何回も思うことがあって・・・今回も、そう。

しばらく休む予定でした。

でも、写真だけは・・・なんか撮ってしまうし。。。

パパさんのカメラは、まだ修理から戻ってこないけど・・・

マイカメラは

いつも持ち歩いているしね。

昨日は、ウォーキングで公園へ

パパさん・・・今日は健康診断~っことで・・・

この花壇・・・なんと、トイレの前

ちょいと臭い花壇でしたぁ。

竹林には、タケノコが生えてました~

竹林を育てている場所なので、このタケノコたちも

成長して竹になるんだねぇ。

公園には、いつもの場所に決まった猫ちゃんがいます。

この黒ちゃんは、日本庭園の前に。

 

とても、大人しくて可愛い子なんです。

目をキラキラ輝かしてるこの顔~大好き

まぁ・・・目線の先には・・・おやつがあるんですけど。。。

色とりどりのチューリップが、周りの緑と本当に調和していて

『綺麗~』

『綺麗~』と連発

金色のきのこ~も発見。

なんか、いいことあるかなぁ。

園内のいろんなところを散策して、ルイの目的~ドッグランへ

昨日は、なんだか肌寒いような変な天気

いつものメンバーも、ちらほら。。。

久し振りの大ちゃんとルイ

遊ぶより・・・おやつ・・・だねぇ。

つつじも、綺麗な季節です

山吹の黄色も、さわやか~

いい季節だね

ゴールデンウィークが明けて・・・しばらくすると嫌な梅雨の季節が

やって来るね

北海道には、このジメジメ~な梅雨がないからいいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-mama)
2009-04-24 15:12:30
ブログ、たまにやめようかなぁ~って、思うとき私もあるよ~
結構、エネルギーいるんだよね。書くのも、読むのも・・・(^^ゞ

でも、ルイママさんのきれいな花の写真みてると、やっぱり、止めないで!!と思っちゃう。
ルイちゃんにも会えるしね♪

お互い、ノンビリ、マイペースでいこうよ。

それにしても、つつじ、満開だね~
すごく、きれい!!
返信する
Unknown (なな。)
2009-04-24 18:26:24
せっかく、こんなに綺麗な写真撮れるんだから、もったいないよ。
マイペースでやりましょう。
でも、頑張って作ったブログだから
たくさんの人に見てもらいたいよね
返信する
そうそう~~ (ノン)
2009-04-24 19:54:04
お久しぶりです。
私も同じです!
ブログ・・・けっこう大変なときあります。
記録として便利なときもありますが・・・

最近は特に更年期の大波が押し寄せてくるのでエイ!って気合入れていろんなことしてます。

ルイママさんのブログはとっても画像がきれいです。魅せるブログですね
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2009-04-25 00:29:01
ブログやめようって・・・、何かあったですか?
体の調子とか、心配です。
でも、何にもなくても、やめようと思うこともありますよね。
そういう時は、無理せず、お休みもいいと思いますよ。
でもでも、やっぱり、やめないで~(支離滅裂でごめんなさい)

トイレの前の花壇のルイちゃん、両方のお耳に赤いリボンをつけてるのかとおもっちゃいました
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-04-25 00:40:05
ルイママさんブログやめちゃうんですか!?

我が家も最近さぼりがちで・・・
このままやめちゃおうかと思ったりもしてます

でも・・・クッキー&ミルクの成長記録を残すために
ボチボチがんばろうと思ってるので
ルイママさんもマイペースでがんばってね

ルイママさんの写真いつも楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (ドリイオママ)
2009-04-29 14:18:21
ルイママさん、こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました。
とっても綺麗なお花がいっぱいでにぎやかですね。
瑠衣ちゃんも楽しそう~~~♪
ブログ私も更新がままならずやばいかなって思うときもありましたが、何とかだらだらと続けております。
ぜひ頑張っていただきたいです。
瑠衣ちゃんの様子も覗けるし・・・
ルイママさん、頑張ってくださ~い。
事後報告で申し訳ないのですが、ブログをリンクさせていただきました。
ダメならダメと言ってくださいね。
よろしくお願いしま~す。
返信する
sora-mamaさんへ (ルイママ)
2009-04-29 16:49:10
確か・・・去年も今ころ・・・止めようかと悩んでいたような・・・。
ここまで、続いてきたし、なんとか・・時々~アップしていこうかと。。。
返信する
ななへ (ルイママ)
2009-04-29 16:50:25
パートがとてもハードなんで・・・パソコンを開く時間がなかったりして・・・いろいろと
なんか悩んじゃって。
気分次第で~更新していくね
返信する
ノンさんへ (ルイママ)
2009-04-29 16:52:08
パートが、けっこういろいろと・・・しんどくなって来ていて・・・後は、若いつもりでも
体が・・・あちこち調子悪かったりで
でも、せっかくここまで続けているんだし・・・気まぐれ更新でやっていきますね
返信する
とんちゃんへ (ルイママ)
2009-04-29 16:54:24
なんか、時々、止めようかななんて考えちゃう時があったりしてぇ。
パートがしんどくて、疲れちゃってパソコン開く時間がなかったりして・・・写真はたまる・・・で、自分自身にとても重くなって来てしまって。。。だから、気まぐれに更新していこうかと思います。
返信する