北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

お誕生日

2008-06-22 | 瑠衣

お誕生日のお祝いメッセージありがとう

私も、五歳になり

少しは、女っぽくなろうと思っているんだ

(嘘だねぇ。。。昨日、足上げてシーシーしてたじゃん)

まだ、ワンコビールは飲んでいないんだけどね

ケーキは、結構な大きさだよ~

無事に、瑠衣さんの誕生日が終了

『あの、食べ方には・・・びっくりだったよ』

さ~て、今日もお散歩へ~行こうかね

梅雨の無い北海道だからねぇ

 


来週は、札幌の大通り公園で開催中の花フェスタ

行ってくるよ~

花の写真沢山~撮ってくるんだ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2008-06-22 11:35:55
ルイは幸せもんだよ
これだけ大事にされて・・・
健康でお誕生日を迎えられて何よりだね

ワンコビール~???
どんな味なんだべか・・・ちょっと味見してみ???
シュワシュワしてるんだべか・・・

それに6点盛りのお刺身、550円~???
灯油やガス代は高くても食い物はリーズナブルだなぁ~うらやますぃ~~

芽衣ちゃんのへそ天、超可愛いじゃん
このまま、寝ちゃったりするの???
返信する
確かに~食費は~ (ルイママ)
2008-06-22 11:56:28
きっちり家計簿つけてるわけじゃなく~丼ちゃんだけどさ~食費は~東京より減ったよ
モリヤス無いしね~生鮮は安い海老なんか、東京だと、消毒臭いときあるけど~甘いしねー
刺身は安いよー本当!
メイちゃん~ヘソテンで寝るよ(*^_^*)可愛いでしょ

明日は、ルイパパ病院いきます専門の医者あったから、再検査してくるね
返信する
あ~テッコちゃんへのお返事だからね (ルイママ)
2008-06-22 11:57:56
わんこビールは、開けたら舐めてみるよ~♪
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-06-22 14:15:41
瑠衣ちゃん豪華なメニューだね
クッキーはまだケーキを食べたことがありません・・・すぐお腹壊すから
2歳の誕生日には食べさせてみよ~かな
すごい勢いで食べてるけど・・・ケーキおいしかった?
よーいどんの瑠衣ちゃんのポーズめっちゃかわい~クッキーはそのポーズしたことないなぁ~・・・
いまママの足元で熟睡中のクッキーです
返信する
Unknown (タコロン)
2008-06-22 15:53:10
凄いなあ。タコロンの誕生日よりも豪華メニューだ
ケーキ二つも食べたの? それとも、もう一個はルイパパとママが半分こしたとか
ワンコビールのラベルもビーグルちゃんだし、そのものズバリじゃん
へそ天メイちゃん、これ飲んで酔っ払ってるわけじゃないよね。
ガハハハ~~ルイちゃん映像。これは「シェー」ですかぃ

ルイパパ、スリムに見えるけど検査引っかかったの?
この歳(って歳よくわかんないけど)になると、色々引っかかりだすよね。
タコロンもメタボ検診行かなくてはいけないのですが、怖いです
返信する
クッキーママへ (ルイママ)
2008-06-22 16:07:19
ルイは、滅多なことでお腹壊したりしないのでケーキ大丈夫です。
ワンコ用の人参ケーキって美味しいのかな~

ルイは、食べ物のためなら芸をする~『ハーイ』のポーズです
返信する
タコロンさんへ (ルイママ)
2008-06-22 16:10:37
ワンコ用のケーキなんで~ルイパパ&ママは我慢・・・。
ビールは、まだ冷蔵庫にあるんだ~。。。そのうち・・・味見してみよっ
メイちゃんは、ルイの食べっぷりにあきれて
へそテンしちゃったみたい

明日、検査行ってきます~
ルイパパは・・・テッコちゃんよりは年下
のんちゃんよりは・・・年上でごじゃる
まぁ・・・若くはない
返信する
お誕生日おめでとう♪ (ぴえろ家)
2008-06-22 17:58:12
ルイちゃん、おめでとう
ごちそう食べたんだね~
お刺し身もおいしそ~
ちょうだいのポーズかわいい
クリクッリの目で見つめられたら、すぐあげちゃいそう~

返信する
ぴえろ家さま~ (ルイママ)
2008-06-22 21:06:17
五歳になっちゃいました~。早かったなぁ……。これからは、ゆっくり歳をとってほしい~
ケーキをバクバク食べて~元気いっぱいのルイでした
返信する
ルイちゃん誕生日おめでとう (ラッキーパパ)
2008-06-23 07:29:50
遅ればせながら、ルイちゃん誕生日おめでとう
豪華メニューだねおまけに、ワンコビールまで
北海道の食材はおいしくて安いし、量も多いよね。でも、それが普通なんでしょうな。
返信する