北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

さくらんぼのドッグラン

2007-06-27 | 瑠衣

平日のドッグランは誰もいません。こんなに広いとこ

ルイの貸切です。ランの中には、さくらんぼの木

グミじゃなくて、さくらんぼでした

せっかくひろーいラン独り占めなのに遊ばない。

それでは・・・芸の特訓です。

すっごく欲しいときは耳の上まで手があがりますが

大して欲しくないときは、いい加減なハーイです。  

 

帰りに買い物

石狩のサーモンファクトリー

 

海産物のお店です

お値段はちょいと高級

佐藤水産

リンクしたので見てみてね

 

我が家はサーモンキッパーなど

購入しました。

天然の鮭を特製香辛料で味つけして

ヒッコリーのチップで燻製したもの。

サラダに入れて食べてみました。

我が家には高級品なので

立ち寄りはたまーににしましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2007-06-28 01:46:29
ルイだけのランかぁ~
おやつは独り占め出来るからいいだろうけど友達がいないと追いかけてくれる事もないから寂しいだろうね
あたちビーグルに逢うと必ずルイを思い出す。
ルイは絶対忘れられないキャラだもん
返信する